決意した脱毛

私には小さい頃からの、悩みがあります。それは、毛深いことです。
小学生の頃から悩んでいたのを、今でも覚えています。
小学生の頃は、処理などもしていいわけじゃないし、
そもそも処理の仕方もわからず、誰にも相談できませんでした。
ただ、色白ということもあり、特にすね毛には悩まされていたので、
当初ははさみで根元付近から切っていたほどです。

そしてもちろん中学生や高校生になってもその悩みは消えるわけはなく、
悩んでいましたが、高校生にもなると剃るという処理ができるようになりました。
ただ、剃るとこくなるという噂もあるし、剃るのには限界があるため、
20歳を超えたら必ずお金をためて脱毛をしようと決意していました。

そして22歳で、私は決意通り脱毛をしたのです。
私が行ったのは、部分脱毛でした。一回いくらという形で、コースではない脱毛で、
うなじと背中、肘下と脇を脱毛しました。念願の脱毛で、すごく嬉しかったです。

脱毛とその後

さて脱毛して私の悩みは解消されたのかということですが、
実は完全には解消されていません。
私が行ったのは部分脱毛でしたが、希望は全身脱毛でした。
ただ料金の関係で、どうしてもという部分だけにして安く済ませることにしました。

脱毛した箇所の毛の生えるスピードはだいぶ遅くなり、また薄くもなり嬉しかったです。

ただ、他のしてない部分はそのままで自己処理が必要です。

そして、脱毛した部位も100パーセント終わる前に、引っ越してしまい通えなくなりました。
中途半端な状態から他のサロンに通えるのかわからないままで、未だに悩みは消えません。

ジョモリーについて、私が参考にしたのはここです⇒ ジョモリー 評判

関連記事


    ホクロが多くてもアリシアクリニックは大丈夫? アリシアクリニックの様な人気の脱毛エステで全身脱毛をやってみたい人はたくさんいますよね。 でも、もし体中にホクロやソバカスがたくさんある人はどうでしょうか…


    シースリーでの施術前には自己処理が必要? シースリー 全身脱毛では、自己処理のあとの剃り残しがあれば、電気シェーバーで処理してくれます。 施術時間もシェーバーでの処理時間を含めて実際の脱毛処理にかかる…


    手の甲の毛穴が目に付く 昨日、手の甲脱毛をしました。 京都での脱毛とは言っても、カミソリ処理です。 甲の凹凸があってやっぱり剃りにくいよなあ…。 日向で自分の手の甲を見たら、まだうっすらとムダ毛が生…


    男性であれば、毎朝のヒゲ剃りが日課という方も多いかと思います。 けれどヒゲが濃いと時間がかかってしまうので大変ですよね。 それにヒゲが頑固だとカミソリ負けも起こりやすくなります。 頻繁にカミソリ負け…


    長期的視野に立つと、ムダ毛の処理はサロンでお願いする脱毛エステに軍配が上がります。 自分で自己処理を反復するよりも、肌に与えられる負担が相当少なくなるからです。 ムダ毛ケアの悩みを払拭したいなら、脱毛…